大腿部の痛みに楊枝チクチク療法

一昨日左大腿部中央前側やや外側あたりに突然神経痛様の痛みが走る症状が出ました。かなり痛いです。痛みはおさまるときもありますが、1、2分経つとまた痛くなります。表面にピリピリした痛みが走ります。

そこで症状だけでも緩和させたいと思い、次の3つの手法を試してみました。それぞれの手法を個別に試し、即効性を調べます。

 

1. 使い捨てカイロ

2. バンテリン 

3. 楊枝の先で痛みがあるエリアのまわりを10回ぐらいチクチク

 

1~3の順にやりました。即効性があったのは3番目の楊枝チクチク療法です。数分で改善しました。夕方と夜行い、痛みは完全に取れました。今日、レッグカール(太ももを鍛える)の筋トレを行っても、全く痛みはありません。

 

痛みを自分で取る手法はいろいろあります。そのいろいろな方法を調べ、自分で試行して体験してみてください。「自分で自分のからだを治す」この意識はぜひ持ってもらいたいと思います。楊枝を使う手法は神経痛の痛みによく効きます。